発酵食品だけダイエット~テレビを見ての感想~

テレビで、発酵食品だけを30日間たべて、月に3キロぐらい痩せて、
ものすごく健康的になりました、12の効果もあるとやっていました。
確かに結果は、ものすごい。血液もさらさら、イボイボの赤血球もなくなっていたみたいです。
でも、この番組の問題点は、発酵食品だけをクローズアップしているところ。
本当は、栄養士がつくった、バランスの良い食事が、被験体の芸人たちを変えたのです。
バランスの良い食事がすべてのみなもと。
ですが、そのバランスの良い食事をとるのが、また、大変なのです。
その大変さを乗り越えれば、このテレビの結果のように、運動しなくても、体重が自然に減って、
正しい体型に戻ります、要はバランスが全てなのです。