低炭水化物高タンパク ダイエット継続中 715

順調に体重が減っています。3日めにして、-1.5キロ。やはり低炭水化物ダイエットは最高です。ちょっとご飯が食べたくなるのを我慢して、とりあえず腹いっぱいの肉とか魚を食う。朝は、目玉焼きとハム炒め、夜は、豆腐とイカのボイルをみそでいためたのと、チョリソーのピーマンいため。自然と食べる量が減ってくるのが不思議です。

低炭水化物ダイエットは、お腹が空いたー!!っていう地獄の苦しみを味合わずに、少しずつ痩せていけるので、とても気に入っています。酒もちょっと飲んだりできます。

ちなみに、ミニストップでベルギーチョコパフェを食べました。これがうまい。炭水化物が多いけど、このくらいは食べても良いのです。あとおすすめは、セブンのダブルチーズの蒲鉾。小腹がへった時に食べてください。