継続中 720

ここ二、三日の食べたもの。牛丼ライトはオススメです!ミニストップのデザートはほんとにうまい!

低炭水化物高タンパク ダイエット継続中 715

順調に体重が減っています。3日めにして、-1.5キロ。やはり低炭水化物ダイエットは最高です。ちょっとご飯が食べたくなるのを我慢して、とりあえず腹いっぱいの肉とか魚を食う。朝は、目玉焼きとハム炒め、夜は、豆腐とイカのボイルをみそでいためたのと、チョリソーのピーマンいため。自然と食べる量が減ってくるのが不思議です。

低炭水化物ダイエットは、お腹が空いたー!!っていう地獄の苦しみを味合わずに、少しずつ痩せていけるので、とても気に入っています。酒もちょっと飲んだりできます。

ちなみに、ミニストップでベルギーチョコパフェを食べました。これがうまい。炭水化物が多いけど、このくらいは食べても良いのです。あとおすすめは、セブンのダブルチーズの蒲鉾。小腹がへった時に食べてください。

ワイン 724

今日は肉をくいまくり。低炭水化物ダイエット実践。夜中に赤ワインとチーズとハムをたべたから、昨日より体重増えてるけど問題なし。体につかず全部うんこででていきます!

低炭水化物ダイエット再開 722

昨日より800グラム減った!さすがです、低炭水化物ダイエット。日曜の昼間に目が覚めて。一食目はセブンイレブンのフランクフルト、一本では足らず二本めは、ビッグなのをチョイス。そして、夜はスーパーで半額になった刺身と日本酒で夕食にしました。もちろんライスは抜きです。体は軽く、こころも穏やかです。やはり、ご飯を抜くのは痩せます。

鏡をみたらデブがいた730

渋谷直成というラーメンが気になっていたので、不動産投資フェアの帰りにいきました。まじで量がおおい!羽富という、ノスタルジックなカフェでサンドイッチをいただきました。朝は手作りパスタ。
明日から低炭水化物ダイエット本格的開始します!

夜中にマクドナルド 730

朝は手作りパスタで順調なすべり出し。はやめの牛鍋丼まではよかったが、夜どうしてもマックナゲットを食べたくなってしまい、暴発。

低炭水化物レシピ724

トマトのホール缶に、焼いたハムを一緒に似て、塩コショウ。その上にスクランブルエッグをトッピング。これぞまさに低炭水化物ダイエットレシピです。何故かトマト缶を食べると痩せる気がします。そのおかげ今日は500グラムやせました。あとは、吉野家の優待券で、牛鍋丼つゆぬきっていったのにつゆ少なめになってました。そして夜はマルエツのお好み焼き、炭水化物の塊ですが、仕方ない。今日は一食、低炭水化物、低GIの食事ができたから自分を褒めてあげよう。

730イガモタレ

朝から調子悪くて、昼過ぎまで寝ていた。昨日の鳥貴族で食べ過ぎたせい。なのでクーリッシュってアイスと夜は牛鍋丼つゆぬき。

アイスクリーム我慢した730

お昼は浜松町でランチ、チーズカツと目玉焼きがのってた。夜は東西そばで卵あんかけ食べたがどろどろしてなかった。最後にアイスクリーム食べたかったけど我慢した、久しぶりに我慢。

早飯やけ食い芸の内 73

ただただ食う、ストレスを食べている。

73キロ異常な数字

ここ数日更新してなかった、水は放射性物質をきにするため、韓国と台湾のミネラルウォーターを飲みました。俺の塩のたらこ味、すごい量で食べごたえ抜群です。

体重が新記録 72.9

上野助川にて、ランチ宴会。3時間飲み放題で3800円でとてもよかった。蒸し料理ってあまりたべないけど、真ん中に蒸篭(せいろ)があって、とてもものめずらしい。何より最初の枝豆がやたらうまかった。手作りしている感じがしてまた行きたいと思える良い店でした。

ついでに、一人焼肉屋さんをみつけたので、パシャリ。中をのぞくとひとりで食べている女の人がいて、それなりに需要はあるんだなと感じました。

あとうなぎの宇奈ととで〆のうな丼もたべて、これもやはりうまかった。ぜんぜんダイエットどころかどんどんふとってやばいです。

お金は減って体重が増える 712

松屋のキムカル丼は私の大好物。いま安くなってるよ!あとマックのランチのタブルチーズ、さらに深夜に豚丼をたべる、そういえばジューシーチキンセレクトも食べていた。やばい、ダイエット以前に食生活の乱れを直すのが先じゃないかと思う今日この頃です。