料理見た目も質素に 68.8㎏

さんまの塩焼きと、春菊とカブを焼いて塩ふり食べた。素材の味が生かされて、春菊の苦みを感じる!
自宅ネイル・イベントネイルのネイルトリップもよろしくお願いします。

味噌汁に水餃子

昨日の残り味噌汁に水餃子をみっついれた。あと魚肉ソーセージと播磨屋のカレー煎餅二枚、この煎餅がうまく一枚でとまらなかった!※自宅ネイル・イベントネイルのネイルトリップもよろしくお願いします。

アイコンチキンはじめて食べた!69.7㎏

肉汁あふれてうまいね!チーズバーガーに挟んでたべて、よりくいごたえが増すです!

夜はニジマス焼いたのと、春菊をオリーブオイルで天ぷらにした、味噌汁はカブと人参。

体が重たい、やせられず!(笑)※自宅ネイル・イベントネイルのネイルトリップもよろしくお願いします。

桜寿司うますぎる

すしくった!うまいうますぎる、昼は鯵フライ定食だし、痩せる要因がない(笑)
あとカップそばに煎餅、今日の仕事のストレスでやけぐいだよね、。
明日は軽い食事、夜は豆腐だけにしようかな!※自宅ネイル・イベントネイルのネイルトリップもよろしくお願いします。

体重ふえず

とんかつたべちった(笑)でもご飯は半分のこした!
よるは昨日からはまっている手作り麻婆豆腐!葱を桃屋の辛そうで辛くないラーユでいため、味噌酒豆腐をぶち込む。するとあっといまに出来上がっちゃうのです!※自宅ネイル・イベントネイルのネイルトリップもよろしくお願いします。

いわしの唐揚げ

今日のお昼はいわしの唐揚げ定食、トンカツにしようと思ったけどここはぐっと我慢!!!
ご飯も半分残したし、低炭水化物の原則を守っています。
自宅ネイル・イベントネイルのネイルトリップもよろしくお願いします。

天丼うどん

朝は昨日スーパーで半額だったうどん!
よるは鍋うどんに野菜と卵をたしました、あとししゃも四匹。今日は二食でフイニッシュ。明日の夜は豆腐にしよう!※自宅ネイル・イベントネイルのネイルトリップもよろしくお願いします。

マックグリドリング

昨日の夜からずっーと食べたかったマックグリドル。低炭水化物じゃ全然ないね(笑)

目玉焼きダイエット

卵かったら全部われた(笑)
だから目玉焼き10こつくって朝からたべた、かなりの食いごたえ。

夜はセブンイレブンの鍋、鶏肉いりなんだけどこれがまたエラクうまいのでオススメ!398円。あとは冷凍ぎょうざ。

体重69に減少!いよいよ低炭水化物ダイエット始動だね!

昼は手作りパスタ
夜は刺身

ついでに夜は昼の残り、もたべちゃった!

秋葉原港屋のラーメン

食べ過ぎ!痩せるどころか増加中(笑)笑うしかないです。
ラーメンは秋葉原の港家、ほんとに美味しいんです!低炭水化物ダイエットの大敵の麺ですが、我慢できずに食べてしまいました。
居酒屋でも食べすぎたし、一日絶食してリズムを取り戻さないといけません。明日こそは!

天ぷら祭

ひるから天もりの大盛り

アイス

銀座の天やでご飯小盛のマイタケホタテプラス

一日二食なのはすごく良いこと!だけど食べ過ぎ、アイスは低炭水化物ダイエットには向かないね!

今日はたべすぎ(笑)

ゆでたろう 天玉大盛り肉天追加

昼はどんぶえ大盛りとビックフランク

そして夜はとりきぞくで、焼鳥くいまくり!食べ過ぎです!

全然 低炭水化物じゃない!(笑)

低炭水化物ダイエットの奥義1

ご飯は半分残すの術。

すき家の牛丼ライトにしようとおもったけど、チーズ丼が食べたくなっちまった(笑)ので、豆腐を別途たのんで、半分は牛丼豆腐、半分はご飯で食べました!
少し炭水化物が減りました!

ダイエットはゆっくりやる

ダイエットは生活の中に組み込むしかありません。
それは、もはや生活のリズムとして刻む事になります。
一時的なダイエットは、それこそ一時しのぎにしかなりません。
だから、ダイエットを開始するときは、少しずつ炭水化物を減らすこと。

今日は、
サーモンフライ定食
マックポーク、ジューシーチキンセレクトを食べました。
このままいけば、2食で済んでしまいそう、、、、

もし食べたくなったら、必殺の牛丼ライトがお勧めです☆

食べ過ぎた 韓国料理とんとこ 新宿

今日は昔のバイト仲間と飲み会。
新宿の韓国料理食べ飲み放題!炭水化物我慢できず、チヂミとビビンバくっちまいました(笑)
それでも低炭水化物を意識すると少し食べ方に注意するので良いですよね!

マロングラッセ コージーコーナー

夜中にお腹が減り、マロングラッセの誘惑が、、、低炭水化物ダイエットの大敵!
朝ごはんにこれ一つなら、ごはん食べるより痩せそう。
今日の体重は69キロです。

テキサスバーガー

低炭水化物ダイエットダイエットの大敵、マクドナル。
しかし、テキサスバーガー2がとても美味そう。
食うべきがくわざるべきか、すき家の牛丼ライトを食べるべきだた、体が冷える。
、、、、、、、
テキサスバーガーはまた今度にして、
すき家へレッツGO!

今日の食事
トンカツ定食 550円
すき家牛丼ライトと豚汁 500円

低炭水化物ダイエット、リバウンド

去年の夏は、本気で低炭水化物ダイエットに望んだおかげで、5キロおとしました。
しかし、この冬の食欲はなんとも半端ない!!
6キロもどし、リバウンド。低炭水化物ダイエットは効果はあるが、持続が大切。ダイエットは生活習慣にとりいれるくらいの意気込みが必要ですね☆